2023年4月17日に続きまして、ヘビーな食旅に行ってきました。

行き先は尾道。そして急遽 呉の軍艦クルーズ

では、食べたものを並べましょう。

まず、尾道でお寿司

おやつに天ぷら

600段以上の階段を歩いて上り、千光寺での良縁祈願

尾道ラーメン食べて、

これ食べて、

ここで小籠包食べて

私はホテルへ。

そして、翌日 急遽決めた呉の遊覧船軍艦めぐり

2回目だけど、入っている軍艦や、潜水艦がいつも違うので、めっちゃ楽しい。

この軍艦巡りをした後に、軍艦カレー 

5分後に

呉駅中のお寿司屋さんで、このお寿司を5分で食べ

30分後に

広島駅で、有名なお好み焼きを食べたのでございます。

テンションが壊れてしまっている一人は、私たちよりラーメン3杯、おそばと過剰摂取。笑い泣き酔っ払いポーン

普段食べないのにどうなっているのか不思議。

 

 

 

感謝感謝ニコニコおねがい