東京へ行ってきました。ラグビーワールドカップ以来の東京。

東京駅も、地下街のキャラクター通りも、外国人でごったがえしてて、いなかもんは歩くのも大変でしたね。

1日目、夜のファンミーティングまで時間があったので、曇り空のもと皇居散策しました。

皇宮警察に就職しかけた主人に、お土産に菊の御紋の入ったお箸と小銭入れを買ってきたら、恐れ多いと言いながら喜んでいました。(単純や・・・ニヤリ

翌日、目黒川沿いのお花見クルーズ行ったけど、雨は降ってるし、桜は一凛も咲いていないし、ただ船に乗っているだけ・・・これはショックでしたね。ショボーン

まあ、仕事も休み、気心許せる友達と楽しく過ごせたので、感謝しています。