いつも、「おもうまい店」のテレビ放送をみている私です。

飲食店の、こんなにボリュームがあっても格安すぎる店とか、無料配布とか安すぎるスーパー、ほんまに風変わりな店主のサービス過ぎる店の紹介をしているテレビ放送のファンです。

で、昨日その一つのお店のオムレツの作り方を放送していたので、作ってみました。

卵を卵白と黄身に分けて、まず卵白を171回泡立てる。ふわふわになったら、黄身と牛乳と混ぜて焼く。そしてオムレツの形にして4分ぐらい湯せんする。

ほんまにめっちゃ膨らんだんやけど、(写真は撮れてないのが残念)牛乳入れてないのが原因なのか、最後はしぼんでしまいました。

ここまではおいしそうでしょ。↓↓

しかし昨日は寒かったですね。

2階の部屋に籠り、ひたすら、ネットフリックスで韓ドラ見ていました。

さて、この日曜、月曜日と、東京に行ってきます。

城田優君のファンミーティングです。(友達が大大ファンで私はお付き合いです)

東京って何年振りやろ?

 

 

 

 

崎山組、奈良新聞に、こんなに大きく載っていましたよ。