第1回 天理高校会を開催しました。このメンバーは、天理高校に行ってた人たちなんです。

7人居てる(卒業は別・・・?)この写真の5人と、泉君と清水君も天理高校会メンバー

1類(普通クラス)2類(かしこ組)3類(スポーツ組)それぞれ居ます。

彼らは、私とは30年も歳は離れているのだけど、私立だから先生が一緒だったり、赤い箱の昼食弁当の話とか、マラソンコースとか、共通の話題が多くて、高校時代の話がこんなに楽しいのかと思い、時間を過ごしました。

厳しい寮生活の話でも盛り上がったわ。

 

次回は、天理教本部にお詣りして、ひのきしん(床拭き)して、赤弁(炊事本部のお弁当)食べて、夕食食べる予定です。