昨日はブログに怒りをぶつけてしまい失礼しました。

ちょっと反省しています。

 

昨日、私はえらそうにも椅子に座りながら、某副理事長に詰め寄っていました。

もちろん某副理事長は立っています。(職員室の先生に生徒が怒られに来ているときのような感じ)

今考えたら非常に失礼ですね。

ごめんなさーい。

だけどこの後更にヒートアップすることが。

 

某理事長がパイを食べながら私たちに近づいてきました。

どんな感じで怒られているのかなという感じで歩いてきたのでしょう。

が、

ポロポロと床にこぼしてるやんか!

 

「こぼしてる!!」ムキープンプンメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

びっくりガーンびっくり某理事長は「すみません」と言いながらあちらを向き、

 

 

某理容所オーナー君は

「門地さんが怒っとる・・・・・」

と、掃除機を取りに走り、掃除してくれました。(その行動めっちゃ早かったグッド!グッド!

 

 

理事長様なのに思わず叫んでしまいました。

大いに反省しなければなりません。

 

 

反省してるけど、

座って食べましょう。