長年、遅い遅いと悩まされていたパソコンを買ってもらいました。

57年生まれの方々の卒業記念品費を使わせていただきました。

ありがたい。早い早い。

やっぱり新しいパソコンはいいですね。

一瞬で立ち上がるよ。

サクサクと打てる(これは変わらないか( ´艸`))

さて、11月23日に行われた、たかとり城まつりです。4年ぶりに開催されたそうです。

まちづくりメンバーが、駕籠かきに扮して参加してきました。

前垣君と写っているのは、1998年理事長の斉藤さんです。私が働き始めた時の理事長です。パソコンを1から教えていただいた方です。

甲冑を着た人、中には手作りの甲冑を着た団体も居ました。真田の赤い甲冑で、六文銭の旗を持っていましたね。

高取城は日本一の山城とテレビで認定されたけど、つくづくと残っていたら良かったのにと思いますね~。

さて、一番したの写真は、焼き肉の猿石です。

仲川君と西本君に連れていってもらいました。(仲川君が帰ってしまった後に写真を撮ったので仲川君は写って無くてごめんなさい フェイスシートの仲川君写しています)

お肉をいっぱい注文してくれたので、隆三君と哲平ちゃんにも来てもらいました。

なぜ、二人に連れっててもらえたのか。。。。。。

今年初めに、フェイスシートの訂正シールを夜遅くまで貼ったから。いっぱいお手伝いしたから。

私が焼き肉大好きなので、「これは猿石案件ですね~」と言ってくれて、連れて行ってもらえたのです。おいしかったです。でもこの猿石、早くいかないと食べられなくなりそうらしいです。