皆様おはようございます。


今週はいいお天気が続き、春が感じられますね。 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ音譜


毎日夕方5時から、高松塚公園を中心に1時間ほどウオーキングしています。走る人

もう半年程になるのですが、いつも暗かったのに、今週に入って明るい夕陽の中を歩くようになりました。日も長くなってきているようです。


 しかし、半年も歩いているのに、友達も私も全然痩せてきません。というか、11月頃は減っていたのに、年末の連続忘年会、箱根駅伝見て過ごしたお正月で、太ってしまいました。ウオーキングも休んでいたし、喰っちゃ寝状態じゃダメですよね。


それに比べ、食後に歩いていた主人は6キロぐらい減りキープしています。歩くなら夕食後がいいのかもしれません。

巻くだけダイエットの本も買ったし(ゴムひも付き)成果が出れば、お知らせしますね。


では、今日も一日お仕事頑張って下さい。kepi