今日の朝一の仕事は新年例会においでいただいた方への礼状を入れる封筒の宛名書きでした。


橿原市長はじめ明日香村長、高取町長、田原本町長 様が最初から最後まで参加してくださって、JCに対して好意的な謝辞をしてくださり、一事務局員ではありますが、うれしいかったです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(N県ち○はJCに超否定的だそうです・・・)


新年例会は対外からのお客様をお迎えしてしないといけないので気を使います。

今回も突発的な事がありましたが、皆さんのおかげで、何とか対応出来たのではないでしょうか。

私も今回の失敗を次にはしないよう気を付けたいと思います。(賞状の印鑑を取りに走りました(ノ_-。))


さて、OBの皆さんも多くおいでくださいました。

皆さんが声をかけてくださるのが、又うれしい!!

そんな中、去年の卒業生は、まだ身近にいるようで、ついつい側に行ってしまします。特に写真撮影は猪尾さんの横でなくっちゃいけません。次回からは若い山本愛ちゃんからは出来るだけ離れようと思います。

 



 養生殿のお食事はおいしかったです。ごちそう様でした。


 習字 絶対奥様テーブルが一番!!だったわ。

 

まとまりが無い話でごめんねごめんねーーーーーヾ( ´ー`)