駅前に出かける用事もないので、

家🏠でお昼ご飯🍚作りました‼️





こちらに来てから、無駄使いしなくなりました。

もちろん必要な物は買いますが、

日常品グロサリーなら、

団地内にスーパーがあります‼️

朝7時から開いてます。

商店街になっているので、レストラン🍽️など、病院🏥、お弁当🍱屋

郵便局🏣などあります‼️

以前はセブンイレブンもあったのですが、

閉店になりました‼️

徒歩🚶 10分?ぐらいかな?

歩けばファミリーマートがあります‼️

よほど遅い時間に帰宅しなければ、

駅前にもスーパーやヨーカ堂もあるので、

惣菜等は買えます‼️

ヨーカ堂が近いのは嬉しい😃

まるで子供👦みたいですが😆🤣

郊外🏘️の暮らしもいいですよ❣️

物価も安いし、新鮮なので、

わざわざ都内の有名レストラン🍽️に

行く必要もないです。

警察👮に許可🉑取って、路上ライブやる予定です‼️

カルチャーセンターの作詞講座の講師にも応募してみました‼️

ファンの方なら、もしかして

ご存知かも?しれませんが、

TMN Networkの木根さんが

多摩センターのどこかに住んでいるそうです‼️

宇都宮さんは昔、間近で見たことありますが、

木根さんと、小室さんには

お会いしたことないです‼️

業界ネットワークには

エイペックスの方は周りにいないので、

コンサート🎵🎹でなければ

お目にかかることはないなあ?と思います‼️