ここだけのはなし

以前POLAで訪問販売をしていました。

現在はビューティーアドバイザーと言う名称に変わりました‼️UQモバイル

職員扱いなので、歩合給であっても、

当然本社での研修、月 1の

会議もありました‼️

美容専門学校を卒業した訳ではないので、

確かにメイクはプロなみにはできませんが、一通りは教えてもらい、

フェイスマッサージもできます‼️

肩ーdécolletéより下は

資格試験があります‼️

また復活しようかなと考えていますが、

商品を売る目的ではなく、フェイスマッサージだけで、商品を買いたい人は

自由に。UQモバイルただ、個人として宣伝すると、バーターをやる方が次から次々へと現れるので、

営業所として、宣伝した方が良いですね、

昔はいろいろ海外ブランドも使いました‼️

ただ、絶えず綺麗に美しさを維持するのは

お金と時間が掛かります。

作詞家のみなら、あまり綺麗にしなくても良いですが、歌手の時はそれなりに

綺麗にする必要があります‼️

その時は 知り合いから

メイクさんを頼んだこともあります‼️

実は普段あまりメイクしないんです、

肌が弱い。目に👀結膜炎ができやすい、

花粉症🤧やアレルギーで、

痒くなります‼️

俳優さんや歌手の方でも

アレルギー体質の方もいるでしょう?から、

どうされているのかな?と考えたりします。

皆さんは、お化粧品

どのようにされていますか?