本当は‼️クリスチャンディオールがコスメでは好きです‼️POLA化粧品にも居たことがあるので、美白で国内メーカーNO1です‼️若い頃はいろいろ試してみました‼️CHANELも一式購入したことあります‼️まあ〜しつこいのは、マリークワントでした‼️フェイスマッサージなら、習ったので、エステに行かなくても、自分でできるし、マッサージしてあげることもできます‼️丁度バブル期世代でもあったから、高級品、ブランドには確かに目は眩みました‼️ただ、化粧品メーカーなど、美容部員、エスティシャンなど

しっかり専門学校へ行って勉強や資格を取ることをお勧めしたいです‼️

どちらにせよ、肌が弱いので、季節や体調により化粧品メーカーなどにもより、

合わないのもあるので、高級だろうが、なんだろうが、肌質に合った化粧品を使うことをお勧めします❣️

若く見える、綺麗‼️確かに、これに越したことはないですが、いつもいつも装う必要もないです❣️マウントしてくる人は無視しましょう‼️君島十和子さんは本当に、ご苦労されていると思います‼️女優さんから、化粧品販売業に転身した方は、以外といらっしゃいます‼️私だって一応は君島十和子さんのfcを覗いてみたいのですよ🤣なかなか勇気がなくて😂


一応君島十和子さんの本は

毎度かってます❣️

建築で高所🏗️🪚🪚での作業は

全く平気なのに、

綺麗にすることに、何故か?躊躇してしまいます🤣😂

多分⁉️なんかで、トラウマになってる可能性はあります‼️

来年は還暦になります‼️

悔いのない生活を送りたいですね❣️

皆様もイキイキとした、人生を送れるように、なると良いですね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部