私の話しではないですけど、

実際にある話し‼️

由紀さおりさんの『両国橋』みたいなあ、

曲の 不倫、掠奪内容‼️

『両国橋』は吉田拓郎さんの作曲で、

カントリーですが、

私は山崎ハコさんみたいなあ、

フォークにしてみました。

逆にミドリカワ書房さんのように。

明るい曲調にしてもいいかも?です。

そもそも浮気癖のある、男が不倫して、

離婚して、不倫相手と再婚したけど、

結局女の人に捨てられて、別れて

また別の女の人を引っ掛けて、

再婚、離婚を繰り返す クズ男の歌詞

最初の奥さんは、子供も大きくなったから、

もう何があっても、戻って来るな‼️と

気の強い女性‼️

自分で作曲できたら、面白そうだけどね🤣

譜面🎼さえ書ければ、

勝手にアレンジしてくれる ソフトがあります。

興味ある方は メッセージください‼️

たまには 土壺の落ちるような歌詞も良いかも?です‼️