こんばんは


今日の宮崎は☔️雨


よく降りますね😥



今日はUFOの日だそうです‼️

6月24日(^^)




宇宙人はいると思う?



この広い宇宙の中 

その端っこの太陽系のちっぽけな地球に 

生命が存在してると思うと‥


宇宙人は👽👽いると思います‼️




実家での出来事❣️

日南の実家に住んでいる姪っ子家族‼️

3歳になる男の子は

YouTubeを

自分でリモコンを操作して

好きな番組を検索して!(◎_◎;)

見てるんですよ

ひったまがりますわぁ笑



そこで見ていたこのYouTube

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


じゃがりこショック‼️


ドキドキゲームです(笑)


うわぁ〜❣️

面白そうやわぁ(^^)





飛びついたのは私‼️

大好きやわぁ(^^)


早速注文をしたら 今日到着😱 はやっ‼️



でもね

私はYahooショップで注文したのに‥


届いた箱は!(◎_◎;)


Amazonから‼️


なんでだろうなんでやろう⁉️⁉️


今でも不思議⁉️


Yahooショップには履歴が残ってるし💦


なんでやねん⁉️


AmazonとYahooって繋がってるの?⁉️




UFOもだけど 不思議なこと

わかってないこと 多いのかも笑



まぁ〜

届いたんだし 初盆で集合する実家で

遊ぶのが1番の楽しみ😊



罰ゲーム考えようかな⁉️

それよりも

チャンピオン勝ち抜き戦ウインク

しちゃいましょうか笑









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう