おはようございます


昨日は天気が良すぎて

夏だったのに‥

今日は朝から雨☔

今土砂降りになってきてますよ💦




今日の傘占いは‥

ブルー傘‼️


好きな色ですが🩵

持ってませんね😥

 

 

 

 円高について思うことは❓


円高になってガソリンが安くなるといいんですが(笑)

田舎に住んでいると移動手段は

なんたって 『車』


170円台のガソリン⛽️だもんね😥



熊本のコストコは158円‼️


懐かしい150円台(^^)



燃費のいい車に乗ってますが‥


円安 ガソリン高にはまいってます😥





今日もこれから父の一年の法要で

日南に一泊で行ってきます


日を寄せて明日 一年祭を‼️


早かったですね💦


今年はあと 初盆 母の3年祭‥





この企画‼️

秋からだと思ってましたが‥


1月から始まってました🤭


『ぎゅぎゅっと九州まんきつ

ドライブパス乗り放題』



ドライブしながら 御朱印巡りの旅が

したいなぁ〜🎵


 

高速乗り放題(^^)


どのコースがいいんでしょう


以前 利用したコースが少し変わっています💦



1泊2日西部九州か南九州の旅か?


時間とマネーがあれば 3日間全九州も(^^)





ささやかな楽しみをいだきながら




準備をして日南へと行ってきます


片道120キロくらいかなぁ😥

雨の日の運転は気をつけて‼️



今日も無理せず お元気で❣️