こんばんは


今日の宮崎は気温も上がり

梅雨の中休み 晴れました☀️☀️


ご無沙汰しています


晴れ間があると

結構動き回ってます🤭






今日は朝からお隣の熊本 阿蘇へ(^^)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


メインはこの醤油を買いに❣️




マルヤ醤油の『魔法のつゆ』に出会って

15年余り


同じ製造元からの出てる醤油に出会い❣️

年越し蕎麦の時

使ったらそれからファンになりました(笑)





『名水のたましずく』


半年に一度かな⁉️

買いに行ってますよ(^^)


この醤油 美味しいんですよ♪





お昼は白水の近くのお蕎麦屋へ‼️





2種類の蕎麦があり 大盛り蕎麦くらい笑


美味しかったです♪





下矢印下矢印下矢印ここには次回行かなくっちゃ(笑)





醤油は白川水源内(^^)



コンコンと湧水🎵



自宅用はでっかい醤油

お土産用に750mlを2本🎵

かぼちゃの煮物はダシとこの醤油だけ(^^)

美味しいっちゃが❣️







日曜日に多肉植物を購入(^^)

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

いろんな種類が入っているので

少しづつ 増やそうと思ってます(笑)




傘占いをしてみました(^^)

グリーン傘は持ってませんね💦



幸せの作り方は‥


毎日を楽しく元気に 悔いなく過ごすことかな

ちっちゃいことでも感謝しながら‥


幸せって思いながら(^^)


阿蘇の山々を見ながら幸せって思いました🎵



 

 

 


明日も元気に😃てげてげに楽しみましょう♪