こんばんは





昨日から宮崎は超久しぶりの快晴☀️☀️





昨日洗濯機は4回稼働‼️

連休に宿泊し使った布団を干したり

今日もシーツなどを洗い‥

天気になると洗濯をしたくなりますね爆笑



昼前から美容室へと行って来ました(^^)


近頃 カメムシが大発生してる話を聞いたり

!(◎_◎;)

我が家ではまだカメムシは見てませんが‥

飛んで来るからね💦心配です!(◎_◎;)






今日は5月10日

コットンの日だそうです❣️



普段着はズボン派?スカート派?


普段着はズボン派です‼️

車に乗って🚙出かけることが多いので

Gパンやスラックス  

動きやすい服装になっちゃいます^_^




スカートは数枚持ってますが 

履かないですね(笑)





玄関先に巣作りしてたツバメたちが

大きくなり 日中は飛び回っていますウインク



越冬ツバメ⁉️  

定住ツバメになって一年中見かけるように‼️


やはり鳥の世界にも温暖化が!(◎_◎;)




小さな植木鉢の置き物❣️


頭に植えてたら 帽子のように可愛く(笑)

自画自賛してます(^^) 

       可愛いでしょう🩷







明日から天気は下り坂のようです💦



五月晴れ続いて欲しいんですけどね(=^▽^)σ



気温差がある季節ですが

体調を崩さないように皆様

ご自愛くださいねウインク







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう