こんばんは


今日の宮崎県北は小雨が降ったり

いつになったら快晴になるの⁉️


気温も20度ほど💦

長袖一枚でも肌寒く感じました


お昼前から高千穂にドライブしようと

行きましたが‥


高速道路は

超低速道路!(◎_◎;)


時速30キロ‼️


高千穂の入り口もまたまた混雑💦


どうにか高千穂神社⛩️に

到着‼️


限定御朱印がほしくって


ドライブ💦



ぐるっと南阿蘇まで🚗

走りましたが写真は無し笑


熊本の方は晴れていましたよ♪


食事しようと行ったところは2ヵ所共に

完売と定休日!(◎_◎;)



ハァ〜💦


萌の里 道の駅(西原村)まで走り

ソフトクリームと

シフォンケーキ爆笑


これがお昼になりました🤭




ゴールデンウィークに

出かけるのは無謀な事でした😅



夕方今日が誕生日の次男から電話が入っていて



友人たちとバースデー釣り🎣

夜中 夜釣りが終わったら

1人泊まりに来るそうです💦



あらら〜

明日は孫君たちも来そう笑

(今夜はお嫁ちゃん実家にお泊まり)




早く連絡してくれてたら

掃除してたのに💦


明日はバタバタ

片付けしなくっちゃ(笑)


今日のおみくじは‥


『小吉』


同じ趣味の同志が見つかる

 

 

    先の未来は明るい‼️



   そうかなぁ爆笑



  明日は子供の日❣️

 UNIQLOのネットで夏用パジャマ3点購入(^^)




  パンどろパジャマ❗️


  大人のもあると楽しいのにね🤭


    2店舗売り切れ💦

   あっという間に売れたみたいですよ

       !(◎_◎;)


  

 明日も楽しい時間を

お過ごしくださいね(^^)

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる