こんにちは


今日の宮崎は小雨☔️


肌寒い 花冷えの1日に‼️


昨日一週間の合宿を終え

宮崎市まで孫君たちを送って行きました😥



途中 宮崎アートセンターで開催中の

これを観に❣️


新聞紙で作ってある動物たち


『かみよりつぐかたち』





撮影も可能で孫君たちは大喜び❣️


地面からカバが!(◎_◎;)

リアルな出来栄え❣️





毛並みも新聞紙❣️ 

猿さんが飛び出して来てます!(◎_◎;)







壁からサイ🦏!!





サーフィンをしてる(笑)

壁一面が新聞紙の大波🌊になってました‼️




まだまだ写真はありますが‥


お近くの方はぜひ一度ご覧くださいね♪







実家から持って来た花たち‼️


植え替えをして花がたくさん咲いて(^^)


      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






父の育てていた 花たち‼️

まだ実家にはあるんです💦


庭を無くすので

早めに花たちの引っ越しをしてあげたいと💦


ほんの一部になりそうです


いつ行こうかな⁉️





今日はゆっくり撮り溜めた録画鑑賞を(笑)





今ハマっているスマホゲーム🤭


『すいかショット』


  頭の体操に良さそうですよ♪