こんばんは


今日の宮崎は25度に迫る

暑い1日でした🥵


昨日は肌寒く

最高気温は15度ほど💦


昨日から宮崎市に住む

孫君たち2人が合宿に(笑)




今日は午前中定期通院日!


半日かかり お昼に帰宅爆笑


午後から公園に🛝


もう桜が満開に近い木もあり

一気に開きそうですよね💦






おみくじを引いたら‥



大大大吉❣️




あなたも周りも幸運で溢れる

 

 願いが叶いまくる(笑)


何にも叶ってなさそうですが‥


明日も25度の予報💦


夏日が続きそう💦





来週は雨模様が続きそうなので

桜見に行けるかな⁉️⁉️



孫君たちは 長男が仕事も終わり

子供用のプログラミングの

基礎を教えてるようです(笑笑)

 

 

 明日は特別列車 

36プラス3を見に行く予定❣️



一緒に行ったら写真をアップしますね♪



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる