こんにちは


今日の宮崎はグングン気温が上がり

午前中 耳鼻咽喉科に行く時

車の外気温は25度‼️


エアコンを冷房にして😅


さっき宮崎放送を見ていたら

この夏日 例年よりも遅いんですって💦


ヘェ〜そうやっちゃね🤭



しかし暑すぎました💦

風も強いし 車は暑いし💦



そんな中 行縢⛰️(むかばきやま)に

中央の山肌に白く見えるのは滝ですよ‼️

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





それから市内の内藤記念博物館へ


新しくなってもう一年半

ようやく行ってみましたよ(^^)






御朱印も2枚あり❗️

2枚セットで300円!(◎_◎;)安い(笑)





久しぶりゆっくりと博物館を見て歩き

春を満喫🎵おねがい






ランチは(^^)



月替わり 3月はお雛様のランチ🎵




デザートもこんなに!(◎_◎;)

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お近くにお越しの際は‥


是非 内藤記念博物館へどうぞ❣️



桜も一分咲き  来週は満開になりそうです♪


風邪をしっかり治して

花見に行かなくっちゃ(笑笑)


楽しみましょう😊