こんにちは



肌寒い雨の宮崎です☔☔


今日は朝から

ルルさんの病院行き💦


予約していた避妊手術日❗️


夜寝る時に片付けていた食事

朝起きると!(◎_◎;)


自分の餌入れのそばで

見事に袋は破れ

放置したまんまルルの餌が‼️


うわぁ〜夜中食べるものがなくって

暗い中 探し回った形跡💦

プラ入れはひっくり返り!(◎_◎;)

リビングはすごい有り様💦





初めての病院行き🏥


ネットに入れて連れてきてくださいって

言われ 連れて行きました💦



病院では泣きもせず

じっと緊張してたんでしょう😥

昨年10月6日に

我が家の飼い猫になって

早4ヶ月ほど‼️


生後6ヶ月くらいでしょうねってニコニコ





もう手術もう終わったことかなぁ


明日朝一番で迎えに行く予定😅




1月もあっという間に今日で終わり



明日から2月ですね😅




今年はおみくじ引いてないって思い


引いてみました笑


『末吉』



勝負は時の運‼️っか(笑笑)


勝負することもないんだけだなぁ爆笑

 


明日は宮崎市まで行く用事が😅





てげてげに頑張りましょう❣️