こんばんは



今年2023年も数日に!!


今日から宮崎市に住む孫君2人が

電車に乗って やってきました❣️


2人旅は2度目‼️


乗り合わせた大人の方々の温かさに見守られて

今回も来たようでした‼️



ニャンコさんたちに会うため⁉️

40歳の長男と遊ぶ目的⁉️

この二つが大半占めてそうです(笑)



長男は明日まで仕事のため

遊んではくれませんけど💦


長い冬休みになりそうです‼️









 私の今年の漢字はズバリ!


私の今年一年を漢字で表すと‥


「命」

 

    

今年はどんな1年だった?



昨年から母  今年6月には父‥


友人も(T . T)


『命』を何度も考える 顧みる‥


そんな1年でした‼️




来年は どんな『年』になるんでしょう‼️



のんびりとてげてげに

過ごしていけたらと思っています❣️



年が明けたら


私も  65歳!(◎_◎;)



あっという間に 歳を重ねていきます💦


元気に明るく😃


人生楽しんでいきましょう❣️



今夜今年最後の満月🌕❣️


長男が撮ったのを載せました笑






 

 

今年 1年間


ブログにお立ち寄りくださり


ありがとうございました



慌ただしい年の瀬に

なりそうですが


皆様 

お元気でお過ごしくださいね





最後に我が家のニャンコたち❣️


ちょっと仲良くなってきてますよ(^^)