こんにちは


今日の宮崎は快晴☀️


今日から11月に‼️

今年も残り2ヶ月💦


これからは長文になっています😥



先週 孫君2人で 初めての電車旅‼️


各駅停車の地図を見ながら15駅目を目指し

やって来ました‼️


ドキドキした緊張感もあり 喋る喋る(笑)

2人旅をやり遂げた達成感いっぱい❣️


その夜は3人で寝ました‼️


咳が夜半から激しくなった次男君

熱はなさそうでホッと爆笑



朝になり 主人 長男 孫たち5人で

コストコに行く予定でしたが‥


咳が気になり 私と次男君は留守番をすることに



お昼前から 38度の熱!(◎_◎;)

コストコ行かなかってよかったぁ😥


頭上下を冷やし 水分補給💦

ママに電話💦


宮崎から迎えに😆


学校でインフルエンザが流行してるって😥


連れて帰る時はカロナールは飲んでいましたが

さらに上がって  39.5度!(◎_◎;)




翌日 私 朝から気分がすぐれず

 身体がだるく😥


午前中は37.5度💦


午後から悪寒が!(◎_◎;)

湯たんぽを入れ 

夕方からはもう起き上がれない状態に💦


39.6度💦


カロナールのみが頼りで飲んでましたが‥


翌日病院のドライブスルーで検査💦


コロナかもって言われながらも 車で長男と待っていたら電話が‼️





インフルエンザA型ですって‼️





まさかまさかの数十年ぶりのインフル感染😷





インフル対応の薬を飲み 翌日は37度台に


今日ようやく平熱に戻りました💦


咳は続いてます😷




次男から電話が‼️

昨日お嫁ちゃん 孫君長男感染💦


一家全員感染⁉️ありえるかも!(◎_◎;)



インフルの感染力半端じゃないですよね💦



在宅ワークの長男 

午後から仕事を休んで!(◎_◎;)

昨日検査は陰性だったようですがインフルの薬はもらったみたい😥

うわぁ〜明日から東京から友人が遊びに来ると言うのに💦 元気になるんやろうか⁉️




皆様お気をつけてくださいね!!