こんばんは


今日の宮崎は 

最高気温は13度ほど💦




12月に入り一気に南国にも

冬がやって来ました😥



今日は映画の日なんですね❣️


映画は大好きで1人で

観に行ったりしてますよ❣️     



今月観てみたい映画ある?



今月観たい映画はまだまだたくさんあります‼️


今月から映画館も

値上げになり!(◎_◎;)



値上げラッシュです😭


これから観たいのは‥


邦画が多いです❣️

以前は洋画ばかり観ていましたが‥



時間帯があれば 

『月の満ち欠け』 

『ラーゲリより愛を込めて』

『D r.コトー診療所』


マイナーな映画を上映してる

宮崎市内のキネマ館にも行きたい私‥




ここに書いてない人気上映中の映画は

もう観ましたよ(笑)



すずめ‥は2回観ちゃいました(笑)


何度観てもハマっちゃいます❣️



これまで最高は

『オペラ座の怪人』

4回観ましたね❣️  

あの頃は大分市まで行ったり‥



   明朝

 4時に起きてサッカー見ようと思ってますが‥

    


  祈るしかないです‼️


 がんばれ‼️日本‼️


 がんばれ‼️  JAPAN‼️


 スペイン戦勝って勝って‼️


  早朝だけど応援しよう❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう