こんばんは



今日の宮崎は晴れ☀️


これから始まる442年ぶりの

皆既月食&天王星の隠れる

天体ショウを楽しもうと思います♪


今ニュースでバッチリ見える九州各地の

ようですよ‼️





わたしの秋は‥


やはり食欲の秋でした💦 

わたしの秋は…食欲‼️



ハァ〜今年の秋も食べてました💦


明日は2ヶ月ぶりの定期検診日‼️

宮崎市まで行ってきます😥


体重測定 血液検査‥

色々 怖いわぁ!(◎_◎;)



体重計に乗ったら‥


2月から5キロ太ってます💦


どんだけ食べたんや!(◎_◎;)笑




しょうがないです💦


今夜はトマトのみ🍅


あははは〜悪あがき遅すぎです🤣







昨日は妹と父の面会へ行ってきました‼️

10分間の玄関のガラス越しの面会💦


名前はなんとか出ましたが

話してる途中‥眠り始めたり💦


懲りずに来月も面会に‼️

 



その後宮崎市まで映画を観に❣️

1時間かけて

往復2時間🤣


『天間荘の三姉妹』


夜の映画館 広い空間に10人も居なく💦



館内は11日から始まる 

『すずめの戸締まり』のPRが‼️


         下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これは映画館で観なくっちゃ笑



さぁ〜これから天体ショウを見てきます❣️