こんにちは


 


     今日の宮崎は快晴☀️☀️☀️

    朝から秋晴れが広がっています


  今日はインターネット誕生日だとか


  1999年に初めてパソコンを購入し

  その頃は今のような状態ではなく

  検索しても なかなか答えは出なく

  それに使い放題じゃなかったので

  CDを入れて音楽を聴いたり 

   年賀状作りとWordくらいかな⁉️


  今じゃ情報収集などスマホと一緒の

  進歩でビックリ!(◎_◎;)

  付いていけないほど!(◎_◎;)


ネット社会で便利・不便になったと思うことは?


便利になった反面 電話をしなくなり

友人たちの電話番号も検索すると出るので

覚えることも無くなり‥

記憶力低下になってきてるのよね💦


昨日も大好きな『君の名は』を観ながら

最新作の『すずめの戸締まり』の10分ほどの

映像を見てると‼️


ええ⁉️これって宮崎弁‼️!(◎_◎;)

そこに飛びつきました(笑)


すずめの会話が宮崎弁⁉️



風景が凄すぎて‼️


11月11日からの映画楽しみです‼️



風景もこれって大分の⁉️


喋りも宮崎弁に近い‼️


楽しみができました❣️


これもネットで検索しました(笑)

       下矢印下矢印下矢印下矢印


ネットは便利すぎ過ぎてて‥


不便な事もあった方が少しは有りだと

思うこの頃💦


そう言いながら スマホは離せません(笑笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう