こんにちは


今日の宮崎は曇ってましたが‥

晴れて来て 洗濯機フル活動‼️

4回廻し 夏布団 タオルケットなどは

近くのコインランドリーに‼️


まだ冬の毛布類がありますが‥

朝から晴天の時に

コインランドリーで洗いましょう💦



午前中ニトリまで走り

冷え冷えラグマットを購入❣️

3人掛けソファカバー🛋も購入したんですが‥

これはハズレ💦

返品するのも億劫だし 

我が家のソファは4人掛け⁉️

今のようにコンパクトじゃなかったんや😥

まぁ よしとしましょう(笑)





次男家族が夜泊まりに来ると

連絡があったので‥

普段しない掃除に

朝からしています😂

晴れたからよかったぁ〜

布団も干せたし💦

洗ってましたが 長雨でかび臭く💦

洗濯機廻って‼️



水分摂りながら休憩しながらの掃除は

終わりませんわ💦






長くなりました💦


今日はジェットコースターの🎢日だとか




スリリングな体験したことある?



ジェットコースターは🎢大丈夫なんですが‥


観覧車🎡は10数年前に鹿児島のビルの🏢上の

観覧車に乗ってから 

それ以来乗れなくなりました!(◎_◎;)



血圧が上昇

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印うずまきうずまきうずまきうずまき


動悸はドキドキ 目が回りそうに💦


想像してしまうからいけないのかな⁉️


その後 横浜に行った時

ジェットコースターは乗りましたが

大観覧車は🎡 1人下で待ってました(笑)



コロナ感染者

宮崎は660人以上って!(◎_◎;)


ハァ〜 

今年は昨日からこれが始まったのにね💦




コロナで数年なかったけど

今年はあるようです‼️   下矢印下矢印下矢印



2日間南九州乗り放題 6300円❣️




全九州3日間乗り放題7900円❣️




どこか行けたらいいのになぁ😆




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう