こんにちは😃


今日の宮崎は曇り空


午前中 山下さんの『断捨離しました』の

録画を観てたら‥

我が家もしなくては💦と

思い 始めましたが

日頃動いてないのでバタバタしてたら

気分が悪くなり(笑)

途中断念💦  やめました😆


捨てるものばかりなんだけどなぁ😂

ゴミ袋3袋 洋服と雑貨‥

まだまだあります😥



気分を変えて


今日はおにぎりの日だとか



実家のおにぎりは三角?俵型?



実家も我が家も


おにぎりは三角です‼️





でも‥子供が小さい時 孫たちには

小さな小さな俵型を作ってましたね❣️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう