おはようございます



昨日は早朝5時から船からの釣りに行っていた次男

午後2時半頃にお嫁ちゃんが電話をすると‥

2匹だけとか💦


ここから2時間あまりの海の中💦

釣果期待してないので帰って来たらって言ってましたが‥


結局帰って来たのは午後9時💦


お嫁ちゃん達は実家に夕方から行ってて



でもね‼️!(◎_◎;)


見たことのない様な大豊漁❣️




電話した後 1時間位 入れ食い状態で

船酔いの友人と(酔い止め飲んで復活)

バカ釣れだったそうです❣️








友人は黒鯛(チヌ)は、要らないと💦

さすが釣りキチ‼️家に7匹あるそうな(笑)


お嫁ちゃん達も帰ってきて

夜10時頃から1匹刺身にして食べてました爆笑

私はと言うと 魚は苦手🐟💦



今夜も いやいや朝から刺身を食べるのかな⁉️


そんなこんなで就寝は12時過ぎ💦


私と一緒に孫君2人とお嫁ちゃんのお兄さんの

子供と4人で寝ました💦



初夢見た?



初夢は見たと思いますが‥


3人の布団が気になり なかなか寝付けなく💦

睡眠不足😂




おみくじは中吉だったので

良しとしましょう❣️


朝もゆっくり爆笑


今日も孫君達と遊びましょう❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう