こんばんは
 
今日も猛暑の宮崎でした晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
今日は午前中から妹と一緒に庭の草むしりと畑にしてるところの草むしりアセアセアセアセ
 
 数日前に取った草も ごみ袋に入れ・・・ なんと15袋爆  笑
 
 午後一番で清掃工場まで直接捨てに行きました
 
 庭もきれいに片付き  ほっと一安心爆  笑 お盆が迎えられます♪
 
 
  
    午後3時半に実家を出発ニコニコ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
     
    夏休みは平日でも道は混雑して・・・・・
 
    川南町のヒマワリが咲いてそうだと思い 寄り道しましたょグリーンハーツ
 
 
             キャベツ畑のヒマワリです♪
       お盆を過ぎると このヒマワリはキャベツ畑の肥料となるんですよニコニコ
 
 
                見渡す限りのひまわりたち

 
 
     

           
 
 
           ようやく自宅でゆっくり♪
       ちっちも出迎えてくれましたよウインク音譜音譜音譜音譜音譜
 
        明日も元気で過ごしましょう♪