今 アメーバから届いてました♪


メッセージはこれですダウン

こんにちは音譜
アメーバ運営局ですニコニコ

この度はハロウィン特集の限定のアイテムをご購入いただき、
ありがとうございました虹

購入していただいたみなさまの中から
「5000名様にピグの限定アイテムが当たる」と告知しておりましたが、
見事クラッカー当選クラッカーされましたので、お知らせいたします


やったぁぁクラッカー

 今ピグに行き  確認してきましたよ♪


 ちゃんと届いてました。。


ひなっこのブログ-未設定


     ハロウィン姿のひなっこです (*^(エ)^*)えへっ へ
   
ひなっこのブログ-未設定


         キャラクター グッズ好きな 私には
        
         食べることが出来ません あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


         記念にずっと 飾って置きましょう音譜  音譜   音譜

      
ひなっこのブログ-未設定


    (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪