わたくし事ですが・・・・・・・


あと1日すると・・・私は鹿児島人にニコニコ土曜から行って来ます車

一泊二日の強行軍で ライブ三昧してくるっちゃ~音譜



ずっと ずっと ずっと・・・・追っかけたくても追っかけられず

ようやく追っかけようとしてた矢先に旅だっていってしまった天野さん。 

 

『NSP』のリーダーだった天野さんが亡くなってから

NSPの活動はストップしてしまいましたしょぼん


そのグループの一人 『中村貴之』 さんが この春から

活動をはじめ・・・・・・ (明日になりましたね)

  明日28日・・鹿児島ライブ音譜 29日・・宮崎ライブ音譜


       あとは遠いので行けないよぉショック!


追っかけに明日から行きますので ブログの更新はできませ~んあせる


ですから こうして今日はいろいろ書こうと思ってましたが・・・


ふと今気がついたら 鹿児島に行く準備をな~んにも

してないっちゃ(笑)

こりゃ~ いかんわ(笑)

準備せんと いかんわね。


以前コンサートがあったときに買った Tシャツを

持っていかなくっちゃ~

あと サイン色紙・・・もしかしたらもしかしたら?????

もらえるかも・・・よね。あせる 備えあれば・・・ですよね(笑)



一人こうして書いてると 気持ちは・・ライブ一色。


  何色になるか分かりますか??


 NSPをご存知の人はすぐその色は出ますね。。

あまのしげる/天野滋
¥1,890
Amazon.co.jp


    パー分かった方は コメントしてね目


ポプコン・マイ・リコメンド NSP/NSP
¥1,899
Amazon.co.jp


  ラブラブ若かりし日のN.S.Pラブラブ

      (平賀和人・中村貴之・天野滋)


  なんといっても 天野君が最高や~ラブラブ