我が家の箱入り息子の登場ですラブラブ


       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  



    我輩はひなっこさんの三男坊の『ポッケ』ですだニャ~ネコ

 

    七年前に道端で にゃ~にゃ~泣いてたところに

    出会い 今に至っております。


    2年前までは長女の『ミュウ』がいたんですが

    ある日突然に 居なくなり ボク一人になりましたニャ~。汗汗

     

    この写真は 元気に一緒にいた頃のミュウさんだニャ~

     右下矢印

    ミュウ




    三食昼寝つきの気ままな暮らしをしてますが

    外に出るのも出来ない 臆病な我輩でニャ~あせる


 
    ポッケ

         この写真は我輩ですニャ~アップ


     


     何でも 小さい頃の顔が NHKに出てた

     おサルのポッケに似てたそうで・・・

     我輩の名前がきまったそうニャのだ音譜




    この世で一番怖いものって 皆さんあるよニャ~

    我輩も 怖くて恐ろしい叫びものがあるんだニャにゃー


   


             それは・・・・・・

 



   一番怖いのは 我が家にたまに帰ってくる次男坊叫び

   我輩は ぶるぶる震えて体が固まってしまうんだニャ~。

   だってさ。 我輩が怖がるのを面白がってからかうし

   やたら ポッケって追っかけてくるし・・・・

     我輩はたまったもんじゃないニャ~あせる


  

   長男さんに慣れるのにも1ヶ月以上かかったし

   我輩は人見知り? 猫見知りするからニャ~にゃー


   『ポチたま』で猫は家につくから 他人が入ってても

   動じないと放送があったけど・・・・・

   我輩は 人についてるからひなっこ母さんがいないと

   家のどこかに隠れてるよにゃーあせる

   

   まぁ~そんな我輩だニャ~。

   これからも たまに登場されてもらえそうだから

   よろしく お願いしますニャ~音譜