ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中
本文はここから

あります あります いっぱいありますね音譜

  買い物に行くと 店内で繋っていて 
   つい 口づさんでいる歌
  長年 聞いていると だんだんと歌詞まで
  しっかり 覚えているし 誰でも口づさむ

  

♪~♪~♪~♪~♪~♪♪~♪~♪~♪~♪~♪



 
 その中の一つが ダイエーの店内に流れていた
 

 音譜ダイエーホークスの歌音譜


   野球♪それいけ~我らの若鷹軍団~♪

  ソフトバンクに変わっても歌詞がちょっと
  違うだけだし・・・・・ね(笑)


  いつも口づさんでて 買い物から帰っても
  その日は いつの間にか 歌ってる



  徐々に洗脳されて 今じゃファンクラブに入り・・・・・
 
  宮崎県出身の選手を中心に応援しちゃってますラブラブ


  冷静に考えても こんなにも野球に関心もったのも
  歌のせいだったとおもいます(笑)
  
  ソフトバンクになったからも・・・・・・
  ジャスコに行くと( 九州だけ?)ホークスの歌が
  またもや流れています♪


  ドームでみんなで唄う時も すんなり 完璧に
  唄えるって すごくないですか(笑)

  だって CDとか買うわけじゃないんですよニコニコ

  み~んな お店で聞いて覚えた歌なんですから・・・


  一番頭にぺったんこに引っ付いた歌は 
  私のホークスファンになるきっかけになった歌

      ♪若鷹軍団~♪
 

         ラブラブこれでしょうラブラブ