ブログネタ:もう一回体験したいアノ一日は? 参加中
本文はここから
 

 もう一回 体験したい日は 今でも忘れもしない
 今から32年前の12月29日!!

 

この日が人生の中で一番 『運』が上昇して日だったのでしょう!?

 なんといっても あとにも先にも この日だけしかないなぁ

 何があったと??お思いですかはてなマーク


 それは・・・・・・・





 同じ日に年末商店街のやってる抽選会で
 違う場所で 2回も一等を引いたんです!!
 (2万円ですが・・・)
 お小遣いが1000円の時代だし2万円は貴重な金額 でしたがま口財布
 
      学生のときだし・・・
 (その時の賞金で家族みんなにプレゼント合格)

  
 

 時間は一時間の間に 2回もですよビックリマーク
 いままで幾度となく 宝くじ 抽選会と挑戦を
 していますが・・・・・・・・・当たらないょしょぼん汗


 もう一度 あの日のように 当たってみたいビックリマーク!!
 
 忘れもしない12月29日。。
 
 毎年 この日が来るたび あの日を思い出し
 ため息がでます (はぁDASH!

 
 あの日に『運』を使い切ったんでしょうか?????

 だとしたら・・・・・・


 


 もう一回 そんなラッキィな日に出会いたい。
 
 やっぱり その日は 12月29日 音譜