ブログネタ:今日あったイイコト 参加中
本文はここから
さがしませんか「美人」になる仕事
疲れちゃった日は…「裏」美人日記
あなたを 「美人」 にする仕事。

今日、 一人買い物してた時に・・・・・・


うっそぉ~  なんかの間違い??????????


  みんな ご存知の えっ?名前出してい~い?
  良くない? い~い?

  gap(小文字にしました)の店に入って
  時間があったので 隅からすみまでチェック(笑)


   目えっ? 目 えっ? 目 えっ? 叫びひゃ~


      値段が 超 超・・・・安い 品が音譜

 
   Tシャツが半額以下も以下・・・????
   3枚 買っちゃいましたあせるチョキ

   一枚 4000円近い値段が なんと 900円ドキドキ


   値段が下がってます!! の表示も何にもないから
   気づかないよね音譜

   すっごく得した気分で ルンルン音譜


 雨 午後から土砂降りになり 足止めをやむなくしたのが
    ラッキィでしたねチョキ


   
 今日あった いいことは ずばりTシャツの出会いでした音譜