朝起きたら・・・まぶしいぃぃぃぃ???


天気予報は晴れって言ってなかったよはてなマーク


何日ぶりの晴れ でしょう   青空 懐かしいな(^∇^)


空


あと一枚   二階からパチリカメラ



青空


     この天気も 朝だけでしたショック! 午後からは雲が厚いくもり


   晴れ青空が恋しいよぉ~晴れ





梅雨の晴れ間は 貴重な時間ですね音譜

洗濯 洗濯 洗濯・・・あせる 

晴れ太陽に 感謝しなくちゃ~キラキラ



今日は朝からバタバタママさんでしたあせる フゥDASH!


宮崎市内まで お仕事に・・・月に一度 平日の仕事の日。


宮崎って縦に長~いので 遠いよぉ~あせる



走る道沿いには 赤紫 青 白 いろんな色のアジサイが

綺麗でした~ 

写真に収めたいけど 時間が・・・・あせる 

ゆっくりと アジサイ 撮りたいなぁビックリマーク



今日の晴れでアガパンサスが元気に咲いてました 

アジサイのかわりに 『アガパンサス』 を見てね目



     あがぱんさす4