くもり 今日は朝からどんよりとしたお天気です

太陽のまぶしさを 忘れてしまったょ晴れキラキラ


今日は病院行き病院 


どこが悪いわけでもないけど

(悪いから行くんですが・・自覚がたりません)



血圧が高いので 5年ほど前からかかりつけの病院に

2週間に一回 薬と血圧の検査に行ってるんですあせる


半期ごとに検査(レントゲン 尿 心電図 採血)があり

今日はその結果を 聞くのも兼ねて行って来ましたあせる



昨年から体重増加にプラスして日ごろの運動不足

ひゃ~なんて言われるか テンションダウン



血圧は安定してるんですが・・・・・・

検査のときに 心電図の波形が前々から気になってる

検査しときましょって言われ その結果も・・・


結果はみんなダイジョウブだったのですが

糖のほうが 危険ラインには入らないけど

微妙な位置に上がっててショック!


わかってはいるんですが・・・ね



辞められない 止まらない 間食叫び



運動をすれば 下がりますよって

先生のやさしい お言葉に甘え 今に至ってますあせる


今日から間食ソフトクリームチョコレートオレンジチーズケーキやめて 

夜も早く寝ようと思ってます


はぁ~ 自分に甘いからなぁガーン



ここに書けば頑張れると決意!!



夜の間食を辞めます!!

運動を頑張ります走る人



うわぁ~宣言しちゃった(笑)


自分に勝てですねあせる


今年中に5キロ減量だあせる


はぁ~あせる  ガンバアップあせる