こんばんは目 




ほんとはお昼にブログ書きしてて 半分以上書いたところで

手が パソコンのどこを触ったか わかんないけどはてなマークはてなマーク

(どこ触ったんでしょあせるはてなマーク)

全部 書いたのが パア叫びあせる

もう書けないって 自分で自分をむかっむかっむかっむかっむかっ




雨 気分転換に買い物兼ねて 雨の降る中

ガソリン入れに行ったり 寄り道いろいろ・・(笑)


今日のガソリンは164円なりショック! 


でもねビックリマーク先週よりも 1円安かったよ音譜


  




話は本題に入りますが・・・・(ようやくです)


用心のため 下書きをクリックしてOKニコニコ






そう … 噂話 のことです。


皆さん  うわさ話を 信じますかはてなマーク 信じませんかはてなマーク



今朝友人と電話で話してる時に その『うわさ』話を

聞いたんです耳



友人のご主人が聞いてきた話だったんですが・・・・


実はその『うわさ』話を その前に子供から聞いたところに

またその 『うわさ』話でしょ~目


うぅ~ん なんか 現実感が。。。どうなんでしょ!?



その『うわさ』話はですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







            





         長音記号2あせるあせるしょぼんあせるあせる長音記号2














今年 東京に大地震が来るって いう話なんです。あせる


子供たちのあいだで広がってたうわさ話でしたが

先日の東北を襲った地震で うわさがうわさを

呼んで 広がっているんでしょう~


今まで 何度となく そういう うわさ話はありましたが・・・



地震の怖い私は うわさ以上に怖い・・・




いつも地震のときに怖がるんで・・・

主人から 言われたことがあります(苦笑)


ビックリマークお前は前世にぜったい地震で

怖い目に遭ってるって!!


うぅぅぅ~ん あせる妙に納得してる私でした。。

きっと そうかも・・・・叫び




うわさはうわさで終わってね((((((ノ゚⊿゚)ノ


そう思って 過ごす日々ですあせる