雨。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはよう´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  雨です雨


月曜日は 『花の月曜日』 

土・日曜日 仕事をしてる 私には 月曜日はいつも休みぃぃ~

うきうき わくわくの一日なんだけど・・・

雨 梅雨時の晴れ間は ないですね雨ショック!


6月16日ビックリマーク 早くも半ばあせる 雨のせいか 肌寒い朝です

長袖シャツでも 一枚じゃ サムぅ~ペンギン



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




雨雨の一日は家でどっぷりと 『NSP』 に入りこみましょ音譜


『NSP』 のこと 語りだしたら一日書き込みしなきゃ・・

それ以上 書いちゃいそう(笑)


『NSP』 は私にとっては 青春時代からの特別なグループ!!

いつも心のどこかで 支えてもらっていた? 『NSP』

今みたいに ネットの普及がない時代 

『NSP』 の行方が分からなくなって20余年あせる

NSPって知ってますかはてなマーク




再び新聞で知ったライブの情報記事。

もう仕事どころじゃなく 家庭どころじゃなく

チケットを買い ライブに駆けつけファンクラブに入会音譜

これからが私の 青春だぁ~(^∇^)

ずっとずっと 追っかけ 追っかけ走る人音譜ラブラブ


これから『NSP』 の追っかけをしようとした矢先に・・・







リーダーの天野滋さんの死亡の知らせ。。

癌に倒れて 復活して数年で亡くなりましたガーン


身内の死と同じくらい落ち込みましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつかは往く道なんだけど 駆け足で

天野さんは逝ってしまいました・・・・


いろんなライブにいくけど やっぱり 駄目なんですよね

天野さんが特別な存在だったから・・・


先日 ポニキャンから葉書が届きましたポスト

NSP10周年記念の時のCD等発売。

限定品だもん。


『NSP』メンバーの一人 平賀氏が企画した品物か?

(平賀氏はポニキャン勤務)

即 戦略にはまり 注文がま口財布

発売日が天野さんの命日なんですよ。

何がなんでも 飛びつく ファンの弱みを

しっかり摑んでいる 平賀氏。





NSP



     これなんですよアップ汗汗しょぼん


NSPベストセレクション1973~1986/N.S.P
¥3,307
Amazon.co.jp

   NSPベストセレクション2 1973~1986/NSP
     
       ¥3,306
       Amazon.co.jp



      今日はベストセレクション聴いて

       雨の日を過ごしましょ~音譜