ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
本文はここから

アメーバスタジオ
笑っちまえ(・∀・) 公式ブログ


それは やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (((( ;°Д°))))(

                             ((゜д゜;)))ヽ

                        ((◎д◎ ))ゝ

                     ( ̄□ ̄;)!!                     

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

             地震 地震 地震 

    地震 地震 地震 地震 地震 地震 地震 地震            

                                                            

                                                

  地震地震地震    地震地震地震地震地震       

  地震地震地震    地震地震地震地震地震

        地震    地震        地震        

        地震               地震   地震地震地震

        地震               地震    

  地震地震地震              地震    

  地震地震地震             地      

                         




ドンッ地 震 恐 怖 症あせる



今までに震度4に遭遇しましたが・・・棚から物は落ちてくるし

地面が盛り上がる家が持ち上げられるような  

予知できない 天災の地震が一番恐いですねショック!


今年になって 地震の時の避難場所と津波が来たときの被害地域

ハザードマップが 配布がありました・・波




えぇぇ?? 津波が来るの???



津波??波    地震プラス津波。。。


天災は忘れた頃にやって来るって言ってたのは 昔のことでしょう



今は どこに  起こってもおかしくない・・・・ですよね。



地震のこと 考えたら 夜も寝られません。。。 

 






爆弾むかっ地球が怒っているのかなむかっ。。。。