6月18日の火曜日にブシロードTCG発表会が行われました

今回はいつものTCGに加えて新作カードゲームでもある五等分の花嫁のTCGも紹介していきます

この記事ではヴァンガードを紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアニメ情報からですね

まとめると

 

 

ディヴァインズシーズン2は7月6日から放送開始

内容は運命者と宿命者が戦うよ

6名の宿命者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内2名はジンキとヒカリ

OPは7月19日に映画公開するすとぷりだよ

EDは7月27日と28日にライブをやる予定のMygoだよ

 

 

事前にXで情報は小出ししてはいましたが一気に公開するとうおおおおってなりますね

 

特に新キャラの中だと個人的にはユナが気になっていますね

ミコトガチ勢とかなんとかリリステを使うようですけど

そしてジンキ!!ジンキじゃないか!!

ラスボスポジション?をむかえた人がどうして宿命者に

すっかり丸くなっているとは思いますがどんな活躍みせるのか使うカードはもちろんオールデン

ヒカリ!!未来・・・ではなく現代のヒカリです

宿命者となってしまったヒカリどういうことだってばよ

使用国家はケテル・・・ではなくダークステイツ

そしてリイエル闇落ちしたリイエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードの情報です

宿命決戦が8月9日に発売するよ

宿命者ユニットが5枚収録されているよ

すとぷりのコラボカードが入ってるよ

残り1枚のオディウムは10月発売のブースターに収録されるよ

そのパックにラブベリのコラボカードが収録されるよ

7月発売のリリステのパックにプリズムとコーラルが入るよヴァルシュブランが再録されるよ

ファイターズルールは更新ないよ(シラヌイ入ると思ってた人ざんね~ん)

8月のブースターはもち買わせていただきますよ

何が当たるかはわかりませんが当たったやつくむかな

無限の運命者と至高の運命者組みたい所存

 

 

そしてこれですねムシキングに引き続きラブベリも入ることに

これはどんなカードがくるか気になる