チャラチャラしたやつ大嫌い
バスケ部
では絶対にありえん。
学校生活がちゃんとできんやつは
はできない。ずっと話てきたけど、影でこそこそやってるやつをつるし上げた。
ルール破ってるやつは自己申告しろと言ったけど言わず、とうとうつるし上げた。なにもしてないと、なにもしてなかったら呼ばれんだろう。
野外活動は学校生活じゃないと思ったから言わなかったと
バカじゃないかとあきれた
一人でも適当なことすれば、そいつが必ず足をひっぱると話を聞いたばかり。ひどすぎる。
こんなやつが某クラスのリーダーやめて欲しい。試合前に久しぶりにきれた?
Android携帯からの投稿

バスケ部
では絶対にありえん。学校生活がちゃんとできんやつは
はできない。ずっと話てきたけど、影でこそこそやってるやつをつるし上げた。ルール破ってるやつは自己申告しろと言ったけど言わず、とうとうつるし上げた。なにもしてないと、なにもしてなかったら呼ばれんだろう。
野外活動は学校生活じゃないと思ったから言わなかったと
バカじゃないかとあきれた
一人でも適当なことすれば、そいつが必ず足をひっぱると話を聞いたばかり。ひどすぎる。こんなやつが某クラスのリーダーやめて欲しい。試合前に久しぶりにきれた?
Android携帯からの投稿