人とちょっと時差があるばっきーです。

やっと見られました;


この日記タイトルとは話ずれますが、気になったのが
タッキー&のお二人の服の鮮やかさ(笑)


「ジャニーズなんでこれが一番地味なやつだったんです!(分かる人は分かるセリフ)」じゃないけどハデだー(笑)






そして
セクゾン!


マリウスくん天使!!(´_`。)
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


髪型がまた春頃にもどったような感じですね
短めも好きですがこのフワフワセットもカワイイなぁ~



そしてセクゾンの「えっ!?マジで!?」は

中島健人氏の「チャック全開」について
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)
山Pも斗真くんもですがジャニーズタレントにとってチャックネタって鉄板なんですね(笑)




コンサート中に滝沢さんからの熱視線が気になった健人さん


健人「あ。(滝沢くんが)僕のこと気になってるのかなと思って」
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


すごい発言だ!(驚



そしてその発言を聴いての菊池風磨さん
笑いすぎ(爆
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


健人「勘違いしてたらー、急に目線が僕の下にきて、スゴイ笑顔で

健人「『チャック開いてるよ(タキ様のマネ』
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


って言われて!」
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)

出た!健人くんの「クッ!」笑い!(笑)





風磨「(ボソッ)モノマネはさんだ(笑)」

ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)

健人「(チラッ)」



(笑)







松島聡くん、髪型がシャレオツ(死語)に!


ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)
似合ってると思います^^



健人くん
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)

ハートの指がごっつ綺麗


風磨君ブレてあんまりとれませんでした;
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)







佐藤勝利くん
ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc) ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)
相変わらず美少年です^^






えーと

発売まであと・・・・



あと5日!!?

SUMMARYやってたころはまだまだだーなんて思ってたら、
意外とすぐそこまで迫ってきましたね!時の流れは早いなぁ(´_`。)


MV(PV)は何回か見させてもらったので
メイキングが楽しみです^^

ジュニアくんも沢山映ってますように・・・・!