やっぱり健人君、テレポーテーション歌ったんですね^^

予定通りで良かった;
だーちゃんさんにウソつくとこでした;



関西ジュニアにも歌ってほしかったですけど
そういう体(てい)で来たわけじゃなかったみたいなんでしょうがないか・・・






はぁ・・・

少年倶楽部見に行きたい(笑)







話変わってしまいますが
結婚式の準備って大変なんだなぁ;

姉がせわしなく動いてるのを見てふと思いました。
ばっきーも着る服とか考えなくては!


でも・・・

自分の友人ですごい人がいるんですが、
その人に比べたら自分の準備なんてホコリくらいなもんです(笑)



その人はお兄さんの結婚式の時に

バックバンドを呼んで、振付師をつけて、スタジオ借りて練習・リハして
当日は撮影陣呼んでDVD撮りして

っていう自分のライブをやってしまった人がいるんですよ(笑)



参列者が300人程の都内の某高級ホテルで行われた披露宴だったんですが


いやまぁ・・・

こちらの友人サイドはどういう人物か性格も分かってるからまだ普通に見られましたけど、
向こうの親族・友人サイドの空気感がすごかったですよね(笑)まさか・・・ライブするの!?みたいな(笑)
いくら芸能人だからといっても・・・・兄弟の結婚式で自分のDVD撮りって・・・・(汗


いやはやスゴイ。
ばっきーにはマネをしようとも思えない位壮大なパフォーマンスです;






さてさて


こんなことより書きたい日記がまだあるんだった;

今日はちょこちょこ書きます!