こんにちは
ばっきーですパー

ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)



コメントは今日中に全部お返しします!(あらん君BDコメはみなさんあらん君達に向けてると思うので返信コメは無しですがご了承ください)

さっき帰ってきたら昼寝してしまって後悔中;
せっかく自由に使える時間だったのに(´_`。)


というわけで

サクッとかきます!


ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc) ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)



ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


【だくだくの話】



健人「ヤバイよね。汗だくだくだよ」

風磨「東京ドームシティホールの皆さんはだっくだくですか?」

会場微妙

風磨「・・・そうでもないっていう感じですね」
健人「そうでもないみたいですね」

風磨「ちょっとそこまでなりきれなかったみたいですね。


風磨「松島は汗かいてる!?」
聡「かいてないよ」

ふまけん「えぇ~!;」


風磨「マリウスは?」
マリウス「僕は・・かいてないよ」

会場「かわいいーー」


風磨「マリウスは、(汗)かいてるかいてないじゃなくて、『カワイイ』だって」

マリウス「っまぁ、それでもいいよ」


マリウスCooooooooooool!!!!





ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)




【アンパ●ンマン】




風磨「今日ね、こいつ(マリ)、楽屋でアンパンマン見てました」


健人「そう、今日オレが、楽屋でGTO見てたのに、『フッフ~ン♪』ってきて、チャンネルかえて、『アンパンマン見る』とかいって!」

会場:キャーーカワイイーーー


マリ「なんか・・・懐かしいじゃん、アンパンマンみるの!」

風磨「こういうところでカワイイって言ってもらいたいからだろおまえー」


健人「じゃあオレも明日からアンパンマン見るよ」



健人さん張り合わないでーーーーー!!!!!!13歳と可愛さ張り合わないでーーーーー!!!!




風磨「キャラクターで誰が好きなの?」

マリウス「バイキンマンも可愛いと思うけど・・・」

風磨「バイキンマンの声わからないからちょっとやってみて」(むちゃぶり(爆

マリちょっと困る

健人「分かりやすく言うとドラゴンボールのフリーザと一緒だから」


あれ?余 計 分 か り に く い!(コラ



そこ、ふまけんだけで共感を楽しまないでください(笑)
弟組もまぜて~!

風磨「みなさんはどのキャラクターが好きですか?」


会場「アンパンマン~食パンマンその他ーーふうまー(ゴチャゴチャ」

風磨「ちょっと一斉に言われてもよく分からないんで」

健人「お前が聞いたんだろ!(笑)」

ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


【「その時間すら愛おしい」】

健人「みんな色んなデザインのうちわ持ってるじゃん。作るの時間かかってるでしょ。ほんとに。」

風磨「そうですねー」

健人「うちわ作ってる時間すら愛しいですよね」

風磨「名言でましたね。『うちわ作ってる時間すら愛しい』」


ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


【松島担の話】


そろそろ学校始まったよね、の流れで


聡「俺も今日学校行ってきた!で、教室入ったのね。そしたら教卓の上に写真集がおいてあんの。」



健人「お」

風磨「おおっ」



聡「で、マジやめろよ~って思って」

健人「Sweetzね!」

ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)



聡「そう。座って見てないフリしてたらー、担任の先生が俺のグッズのうちわをあおぎながら「聡おはよー。いつも見てっぞー」って入ってきて…」



会場&メンバー沸く(笑)



健人「す ご く な い ! !?」




一番沸いた人


風磨「聡のうちわって今会場のみんなが持ってるやつ?」

聡「うん。なんか今日きいたんだけど、『見たよ~』って」



風磨「ひとつ確認したいのは、それはいじめられてるっていうわけじゃ…」


聡「決して違います(笑)」


健人「聡は学校のスターなんだね☆」

聡「いやぁそういうわけじゃ;」


風磨「ジ ャ ニ ー ズ  は い い な ぁ ! ! お い ! !」


健人「お前もだろ(笑)お前もジャニーズだろ!(笑)」



風磨「えぇ、ジャニーズの端くれを生きる男です」



マリ「僕も学校いってきた」


健人「へぇえ~~~~~!!!(オーバーにどうでもいい感じに)」

風磨「(早速マネ)へぇえ~~~~~!!!」



風磨「今のが・・・ジャニーズの王道を貫く男の本心ですよ(笑)」





ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)



【まとめると、】

マリ「今日学校のビュッフェで」

勝利「が、学校の給食がビュッフェ!!」

勝利君ってマリウスくんの話になると結構喋り出しますよね。
テンポがゆっくりだからあいずちとか質問とかフォローとか(!)入りやすいのかな?


風磨「マリウスの話を要約すると、アイスココアを初めて飲んだってことですね」





ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


【Jr.紹介コーナー】

拳武「羽生田拳武でーーす!最近松村北斗くんに似てるって言われます!」

風磨「ぶっちゃけ似てるって言われてどうなの?」

拳武「僕はあれですけど、僕より神宮寺くんが北斗くんむちゃ好きなんで」

神宮寺「むっちゃ好きです」

風磨「お前誰でも好きじゃん」

会場ドッ

神宮寺「なんスか!(笑)Myojyoのピックアップページで北斗くんが載ったときに「気になる後輩」にオレの名前書いてくれて、嬉しくてメールしたら「あれ、ウソだから」って言われて」


他ジュニア「ツンデレツンデレ」

神宮寺「すごいツンデレなんですよ。そこがたまんないんスよ」

ふまけん爆笑

風磨「結構お前らって・・・気持ち悪いんだな」

Jr「いやいやいや!;そっちじゃないです。」

風磨「きっと北斗も喜んでるでしょう」

健人「黒教黒教!!(くろきょう※「黒の女教師の健人君なりの略)

風磨「黒い女教師もまだ出てますからね」




颯「どうもーー!高橋颯です!好きな者はメロンパンと岸くんです!!」

颯「あのー、ちょっと今日考えたんですけど。

岸くんのうちわ持ってる人全員に投げキスプレゼントしまーーす!!!」



えぇぇえええええ!!!!!!!!

ちょっと言ってる意味がよくわからない;どうしよう;颯くん;(※颯くん好きですよ)


投げキスバチバチなげる颯さん(14歳)


風磨「なんかもう、、こえぇーーよ!!!(涙」

同感(´_`。)








玄樹「どうもー、岩橋玄樹です」



マリ「皆げんきかーー!(キャー)」




!?







マリ「皆げんきかーー!(キャー)岩橋ーーー?」


会場「げんきーー!」






あれ?(笑)





風磨「ごめんなさい。うちのマリウスが」
健人「スミマセンね;」
風磨「ちょっとこういう節があるもんで;」



マリのファンタジーはしょうがないですけど
結局「どうもー岩橋玄樹です」しか言えなかった岩橋くん;
ちょっと可哀想でした;





MCは大体こんな感じかな?

大体いつも、定型文でしっかり挨拶する中村嶺亜くんから始まり、
最後は倉本郁くんを可愛がる風磨くんのくだりで終わってたように思います^^



今回は言ってる内容の順番だけも覚えておこうと集中したんで結構思い出せました!

ではまた