仕事中ですがレポをちょこちょこ

【風磨返し】


風磨『最近このサマークリスマスにかけて…』

健人『セクシーサマーだろ(笑)なんだよサマークリスマスって!(笑)』

風磨『雑誌の取材でセクシーサマーのクリスマスにかけて、クリスマス何が欲しいのって聞かれて、マリウスは「地位と権力」って言ってましたからね』


マリ『言ってないよぉ』

健人『そこさぁ!マリウスはドックフードとかさ(この話の前にちらっと犬の話しました)』

マリ『僕、地位とか権力とか知らないから』

健人『そうだよなぁ!』


マリ『(風磨くんに向かって)じゃあ、教えて? 今。ここで』



マリウーーース!!!!!!
ブラックマリウーーース!!!!!!!!!(笑)


健人『ま、マリウスさ、風磨返し上手くなってきたよね(笑)』

同感です(笑)



【マイペット】

聡『マルチーズ飼ってる人います?』

3バル辺り手をあげる

聡『一緒だ~!』手を振る



健人『風磨の犬の名前なんだっけ?』

風磨『らいむです。来るに夢でらいむ。』

勝利『いい名前ですね』

風磨『そうなんですよ』

マリウス『もう一回言って?』

健人『来るに夢でらいむね』

マリウス『ライブね』



メンバー&会場ドッ!


健人『ライブは今やってるやつね(笑)』


マリウス『あぁ、ライムね!』





【セバス】

風磨くんがブブッと笑いながらすでに『セバス(笑)』と呟いてます

健人『うちのあの子は~、セバスは、夢で一人暮らししてて(自分が)こう、ただいま~って帰ってきたらセバスが二足歩行で『お帰りっ』って(笑)うちの亀が二足歩行してる夢をみてビックリしちゃって!』

勝利『正夢になるかもよ』

健人『嫌だよ!(笑)怖いわ(笑)』

マリウス『え、だからー、亀が人間になったっていうことだよね?』

健人『ちょっとグリーンウェアリング(マリは緑の衣装)はね、ちょっと黙ってようね』


風磨くんのマネみたいにマリウスを制止する健人くん(笑)




まだ続きます!