行ってきました。


ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)

『AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~』






ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)







配布された袋と

今回のドームコンサートについてのムック本の写真(優子ちゃん)

と、ペンライトです


ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)




しかし

ムック本は一緒に入った姉にたくしたまま持って帰ってもらってしまったので
まだ読んでません(笑)

ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


写真だけ手元に(笑)






いやぁ


セットリストとか演出など細かいことはおいといて(コラ








前田敦子という一人の女の子の「アイドルグループを卒業する」という事に対してここまでのストーリーができあがるなんて


驚いた。





上手く言葉にできませんが、ひと言でいうとただ「スゴイ」と感じました。



ばっきーも思わず泣きました。





デビュー間もない、まだ数少ないファンの一人でもあった自分が応援しはじめていた時のあっちゃんの映像と

たかみな、ともちん、優子ちゃん等とのハグ。



これは反則ですね(´_`。)









そして



今更ながら気付きました。


自分がずっと推してたのはあっちゃんだったのかなと。



なので

あっちゃんの卒業とともに


ばっきーもAKBの応援から一歩身を引こうかと思います。




勿論CDを買ったり、テレビを見てカワイイなーとは思い続けますが
握手会とか、コンサートとかそういうのはもう卒業しようかなと。




あぁ~~~



・・・・・・・・・・・








まだ中学生だったあっちゃん







劇場でばっきーと握手した時、はにかみながら笑顔で手を握ってくれましたね。


今でもその時の事はなぜか覚えています。

今までありがとうございました。

AKBのセンターお疲れ様でした。




なんか気持ち悪い日記になってきたので(元からだよ)この辺にしておきますが(笑)




アイドルで感動できるのはある意味
映画やドラマを見て感動するようなものだと思うんですけど

いい話を見たな~と

今回も思えてとても楽しかったです!






では



SUMMARYの感想は後日(笑)


というか


なんだかちょっとこの1、2カ月睡眠不足で体がもたないので



しばらく日記はお休みするかもしれません;

ゴメンなさい。



・・あくまで「かも」です(笑)