度々更新してしまってメールたくさんきてる方いたらスミマセン;




ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)


ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)

続き






・雨だって(with Sexy Boys)



嶺亜くんの笑顔が見られる曲で最高!^^




・Ho!サマー
(with Sexy Boys)




マリウスくん、松島くんのサーフィンフライング



結構迫力あります!!



ただ、ここの時マンションのジュニアにほとんどスポットライトが当たらないのが残念です;

白と青のガボッっとしたかぶり衣装みたいなの着てます



・Magic power





え!!


JUMP!?(笑)







途中の「にげーーたーくーーな~い~~♪ダッダーダーダダッ♪」

の直後に和太鼓スタート







・和太鼓コーナー




個人的には

岩橋玄樹くん、高橋颯くんがカッコイイ場面です。

黒のタンクに腰に白いシャツを巻いていて、照明のせいもあってかなんとなく3割増し・・・(笑)






終わるとセクシーゴースト?(マントみたいな黒いフードのついたのを着て少し踊ります)

風磨くんがフードかぶった直後、「シー」みたいにしてました







そしてついに!











・IF YOU WANNA DANCE




風磨くんのソロラップの前だったかな?
(確かこの曲だったと思うんですが)



「HaHaッ!」



という風磨くん



カッコイイです^^






変わらずあのピカピカ衣装です(笑)

トラビスのメンバーも下に出てきて踊ります!かっこいい!!!






・ビリビリDANCE




21日2部 健人「今夜はマジで帰さないから」

22日2部 健人「朝まで寝させない」

22日3部 健人「今日は返さないから」





だったかな?

これもトラビスが下にいますよ



まだピカピカ衣装です







ビリビリビリビリ~っと最後に下向いてしびれたまま

MCが始まります(笑)








・MC




とりあえず飛ばします


MCは後ほど!











・Jr.コーナー




・サンダーバード(メイン全員(セクボライン)

嶺亜くんが羽生田くんに持ち上げられて指さすところがもう!!!!

見逃せないポイントですね^^かわいい!



・感じるままにYou&I(岸颯岩橋)


・仮面(萩谷ライン)



・Shelter(トラヴィス)



・Never Stop the Music(セクボライン)




・言葉より大切なもの
(皆)








・菊池風磨ソロ




・愛の賛歌



途中からマイク通さず生の声です。

当日歌いながら考えたみたいです。


・ルージュ

相変わらずカッコイイ


岸優太、高橋颯、松倉海斗、松田元太の4人は水の落ちる輪の中で後半歌って踊ってます。




・ピアノ


ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)



ホワイトクリスマスを2人で歌います



夏にクリスマス曲を歌うキセキだそうです。






・中島健人ソロ



・愛のかたまり

から始まり



・テレポーテーション




「きっみーへ テーレポーテーションッ どっんなっかーべも こえるっ」




白いキラキラのついた衣装へチェンジ!

イントロから高まる曲です!!



ちなみに

バックのメインにトラビスから閑也くん、朝日くんが選抜。



バックのマンションにはセクボラインも入ってますよ!



正直、かなーり豪華!!










・ふまけんの2人の鏡フライング




2011年SUMMARYで薮君光君が「硝子の少年」をやってた時に似てる(同じ?)鏡のセットで



健人くん、風磨くんがシンメ動きしながらクルクルまわってフライングします。



これは全国のふまけんファン見逃せないです(笑)




途中顔をお互いの首にもたれるシーンで、健人くんがポソッと何か風磨くんにつぶやいてる時があるんですが

あれなんなんでしょう。













・GAME



いわずもがな、カッコイイ曲です




そして曲終りに今回発売されたDVDにもある、指さしからの~ロックメドレーが始まります





・ルート17

・ミッドナイトシャッフル




これはジュニアくんだけで歌います







・Sexy Zone






ふまけんのお二人は赤いベッドみたいなものに乗ってフライング(アリーナ上)




勝利くん、松島くん、マリウスくんは前半にも出てきたバラブランコでフライングです






曲の後半は、バラのアーチみたいな台にのってクルクル回りながらのフライング。






・I see the light






・sexy summerに雪が降る




2回目はアップテンポです

大阪と同様、2番は急にピアノがでてきて、健人君風磨君のパートからスタート






最後、延々とサビのリピートなので、マンションジュニアで、段々「なんだっけ?」と分からなくなってくる子がぽつぽつ(笑)




ここで一旦終わり










・キミのためにボクがいる


・スキすぎて





・With you



・勇気100%






で、おしまいです^^







とりあえずひとくぎり!

ばっきーブログ~AKB SKE Jr.(中村嶺亜 栗田恵 向井康二 中山優馬 岩橋玄樹 山下一成 高橋凛 萩谷慧悟 宮近海斗 ルイスジェシーetc)