見てない人には意味不明だと思いますが
また明日夜にまとめなおします



健人『(うちわで)宿題やった?だって。』

マリウス『僕ね、宿題ないんだよ』

風磨『また始まりました。マリウスのウソ』

マリ『ほんとだもーん!;』

すねるマリウス

マリ『もういいよ!』


健人『じゃあ最近何やってるの?』

マリ『サマリーだよ!』

風磨『そりゃそうだ(笑)』

健人?風磨?『ここにいる8割の人はわかってるわ(笑)』

勝利『いや、10割でしょう!』




健人『なんか印象に残ってるとこある?』

勝利?『それはやっぱり5人で飛んだとこでしょ!』


マリ『サーフィンフライング考えたの僕なんですよ!』

風磨『また始まった』

マリ『聡ちゃんが考えたんですよ;』

?『違うよ、ちゃんとマリウスが考えたんですよ!』


マリ『ちゃんと見えた?飛んでるとこ』

風磨『(笑)あれで見えてない人いたら、帰った方がいい!!(笑)』






【下ネタ】

風磨『グルングルンってあのロープで回るやつ、3日4日前に初めてやった。
すごいでしょ、俺(笑)』


マリ『うそ!『もうだめっ』っていってた。100回位『もうだめっ』って』


風磨『だってあの時、おりてポーズ決めたら体から出るもん全部出そうになったからね。
ぜんっぶ。』

健人ケラケラ

健人「それはダメだな。死ぬな。」

風磨『そう。死ぬとこだった』


マリ『え!出ちゃうって全部?心臓も…それじゃ抜け殻になっちゃう』
真面目なマリウス



風磨『あと、体の立つとこ全部立つ、みたいな』

まさかの直球下ネタ。
会場ザワザワ


健人『髪の毛ね!ワックスとかでこう立つっていう』(颯爽とフォロー)

風磨『…そう、髪の毛とか』

健人『…お前さー!(笑)』

風磨『まだ会場ざわついてますけど』


マリが一生懸命違う話をしようとするも上手く話せない


健人『一番動揺しちゃってるじゃん!(笑)これから好きな子に会うみたいな』





【DVD見た?って話 】

風磨『メイキングおもしれーなって。面白い奴がいると思ったら俺だったっていう(笑)』



マリ『僕ね、見ると興奮しちゃうの』


風磨『それは変態的な意味で?』

マリ『ねぇ~!!またそういう…』



健人『聡がさー、お前が一番最初に見たんだよね?』

聡『多分、…そうなのかな?自分がでてても面白い!』


風磨『俺本編見れないわー恥ずかしくて』

聡『とか言って何回も見てるんでしょ!しかも自分のところ』


健人『「どんっしんっふぃーーる!!」もう一回!(もう一回再生して見る仕草)
「どんっしんっふぃーーる!!」
もう一回!!』

かなりのハイテンションで言う健人さん




健人『風をきってのあれ良くなかった?突然俺らが飛ぶやつ(笑)
あれ気持ちいい』

健人『「っ風をーきってー!!」(力んで声大きい&バッととびたつフリ付き)』




前日まで色々試行錯誤して今日やった形におさまったらしい。


勝利くん、自分で筒みたいなスクリーンを回りながら歩く演出を考えたそうな。

その筒スクリーンに、ビルの屋上だけじゃなくて、SexyZoneのジャケット画像が出てるとのこと。

マリウスくんが「このへん」とか歩いて説明。





【Jr.紹介コーナー】

Jr.が一列になってる所にJr.のフリをして入り込む中島健人さん、菊地風磨さん

健人「どうしよう!ちょっと、お前目立ちすぎだって!!(笑)」

風磨「こんなお客さんのいるコンサートで自己紹介とか緊張する!!うわどうしよう!!(笑)」

倉本、神宮寺、岸、岩橋、颯、拳武、嶺亜

の順で、真ん中辺りにふまけん二人が割り込んでます


岩橋玄樹くんの「げんきー!」のキャッチフレーズ再び

風磨くんがマネしてました


最後にふまけんが前に出て、最後までJr.のふりをします






見てないと意味不明だと思いますが、とりあえずMC内容だけ;